fbpx

BLOG

去年話題の・・・

こんにちは、独り暮らしエンジョイ中の、わたくし篠原のぶろぐです

光熱費をどれだけ抑えるか、必死に頑張ってます。

ちなみに先月の電気代は、1500円ほどでした。よく「住んでる?」と聞かれます。

そんな僕もたまには実家に帰り、友人と飲みに出かけますが、

歩いていたらこんな物を見つけました

!!!!

見えますか?

(・_・;)

はい、たぶんアナ雪のオラフです。

なんか・・・怖いですね。ギューッと抱きしめたくはないですね。

松本も最近は雪が降って地面が凍っているのでお出かけの際は、足元にご注意を!

ではでは・・・

STAFF HOLIDAY
1月のスタッフのお休みです^^
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE