fbpx

BLOG

▽▼TOKYO▼▽

最近のハマリモノは
100%のグレープフルーツジュースです。
どーもこんにちは ちゅばです^^
セブンのやつがお気に入りです^^

先日、ついに行ってきました。
そうです、クラゲです。
東京スカイツリーの下にある
すみだ水族館♡!
天気も良かったのでひとまず写真撮影。
(都会の人ではないのが丸わかり。)

とりあえず入ってすぐのクラゲさん
これが一番メジャーなミズクラゲです。

あとは有名なチンアナゴさん
(いっぱいいすぎてちょっと、うん。笑)

そしてこれが一番見たかったやつ!!!
クラゲ万華鏡♡♡♡!
大量の鏡と光で幻想的な雰囲気の廊下の
両サイドにある水槽にミズクラゲさんたちが^^
去年のクリスマスシーズンに限定でやっていたのが
ありがたいことに常時設備になりました^^

あとはペンギンがすごい近くで見れました^^
カップルのペンギンが多いらしく
いちゃいちゃしててかわいかったです♡^^♡

朝一水族館。空いてておすすめですよーっ^^

そして、近くに来たのでちゃんとスカイツリーも登りました。
(写真はありません。笑)
で、松本にはないお箸で食べるパスタ屋さん。
五右衛門!!!(おいしかった♡)

で、お散歩がてら歩いて浅草寺まで行きました^^
お団子食べてー、あげまんじゅう食べてー。。。♡

スカイツリーに戻って、
おなじみのスタバによって、帰宅です^^

やっぱり東京は刺激がいっぱいで楽しいです^^
いいお休みになりました^^

STAFF HOLIDAY
2月のスタッフのお休みです^^
Campaign
2月のお得なキャンペーンです^^
この機会にぜひどうぞっ♬
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE