fbpx

BLOG

わさび~

こんにちは、ナチュラルウェーブボーイ篠原です。

20代になってから運動をする事も少なくなりまして、体の衰えを感じます。重い荷物なんか持つとすぐ疲れます。
それと、おやじギャグ的な事も増えてきました。
土屋さん「ポッポってお店知ってる?」
僕「どこですか?」
土「アリオのとこだよ」
僕「アリオあるよ、みたいな?笑」
土「・・・」
もうおじさんですね。

先日お休みを頂いて、安曇野の『大王わさび農場』に行ってきました。

いまの季節は丁度旬ですかね

まず、入口にあったのがこれ

これが大王らしいです

右のやつが千葉さんで左が野村さんに似てるな~なんて思いながら撮りました
たぶん後で怒られます。

売店にはわさびが・・

こんな感じでわさび見たのは初めてです
湧水で新鮮さを保っていたみたいです。

すりおろしたものを食べさせて頂きましたが、そんなにツーンっとしなかったです。あと蕎麦が食べたくなりました。

そしてずっと食べてみたかった、わさびのソフトクリーム!

これがとってもおいしかったです!ほどよいわさび加減でした笑

ですが、外が寒すぎて他の所を見て周りませんでした・・

あまりの寒さに終始『わ~さびぃ~』と言ってました。

皆さんの是非行ってみて下さいねッ!

STAFF HOLIDAY
1月のスタッフのお休みです^^

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE