fbpx

BLOG

▽▼Special thank you▼▽

立春を迎えまして暦の上では春ですが・・・
とよく聞きますが、
立春とは1年間で最も寒い日をいうようです。
テレビでやってました。
どーもこんにちは ちゅばです^^
一刻も早くあったかくなることに期待です^^

ということで?、春に先駆けまして
だいすきなスタバの新作を飲みに行きましたーっ
ででん。

キャラメリーさくらチョコレートラテ
(なんとも長い名前です)
甘すぎるとうわさがあったので
せっかくのキャラメリーソースとホイップは抜きで。笑
さくらシリーズはいい匂いで毎年癒されます^^♡

前置きが長めでしたが、
先週の日曜日でお知らせしたように
正樹さんがOTTOラスト出勤でした;;
ので、みんなで送別会をしましたー!!!
場所は正樹さんのお気に入りのお店
goo-geeさん(郵便局の近くです。)
まずは感激したお料理の数々たちを。

なんですかね、このすきなものしか出ない感じ。笑
トマトとか生ハムとかとかとかと・・・♡

とりあえずかんぱーいってして、

わいわーいってして、

みっちゃん笑

あとは、正樹さんからのありがたーいお言葉を
ひとりずつもらって、
正樹さんに感謝のプレゼント!!

からのあつーいHUG♡笑

正樹さん、長野店もOTTOのように
明るく盛り上げて下さいねっ!!!
4か月間ありがとうございました^^♡

それと合わせてみなさんにお知らせが。
2月16日より、
スタイリスト野村勇気!!!
OTTO店長に就任いたしましたーっ!!!
またOTTOに新しい風が吹きますよ^^
野村節ですよ^^
みなさんお楽しみにっ^^
ちなみに気合入れで髪も切りましたよ^^笑

STAFF HOLIDAY
2月のスタッフのお休みです^^
Campaign
2月のお得なキャンペーンです^^
この機会にぜひどうぞっ♬
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE