fbpx

BLOG

▽▼ハル▼▽

今年もやってきました、この季節。
そうですね、花粉症の時期ですね。
アレグラ飲んでアイボンして、アルガード使って・・・
どーもこんにちは ちゅばです^^

高校生につづき、大学生も
卒業式が終わりましたね^^
今年もたくさんお手伝いさせていただけて
嬉しかったです^^♡

で、あったかくもなってきたので
らしいことをしに行きましたよー^^

とりあえず、前夜祭をだいすきなてっぺんで。
この日は月1であるイベント、寿司の日!!!
元板前の店長がにぎってくれちゃうんです^^
あぶり三貫と^^♡

のカルパッチョ^^♡

れんこん饅頭^^♡

それから早起きして(ちょっと二日酔いで笑)
千曲市まで^^
イチゴ狩りー!!!

イチゴにはビタミンCがとーっても豊富で
7粒で一日に必要なビタミンCが摂取できるみたいです^^
ざっと一週間分ほど摂取しました。笑

それから長野市に移動しまして、
北陸新幹線の開通でにぎわう長野駅へ^^
NEWOPENした長野店OTTOBirthもみてきました♡
写真は撮り損ねましたが・・・。
かわりにアルクマくんが飾られてたのでコチラ。

それから長野市のお蕎麦屋さんランキングで
上位常連の大善さんへ^^
(善光寺通りの八十二銀行の近くです^^)
定番の十割そば^^

からの歩いてる途中で発見した
メロンパン屋さん!!!
一日に1700個も売れたことがあるという人気店!!!
カリふわでおいしかった^^

おいしいものもたのしいところも
いっぱいの長野市^^
遊びに行った際はぜひ長野店にも寄ってみて下さい^^♡

STAFF HOLIDAY
3月のスタッフのお休みです^^
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE