fbpx

BLOG

▽▼入社式▼▽

昨日のにはびっくりしました。
寝ぼけすぎて夢かと思いました(割と本気で)
どーもこんにちは ちゅばです^^
はやくお花見に行かないとと焦っております。。。!!!

今週の月曜日は定休日をいただき、
ありがとうございました^^
何をしてましたかというとー・・・
そーです、
2015年度㈱B’gc入社式!!!
毎年恒例のブエナビスタで^^

わたしとしたことが2が見切れてる;;

今年のOTTOの新人さんは
先日のBLOGにも登場していましたが、
山田知季くん^^★
20歳!!!(うらやましいハタチ)
特徴は髪型!!!むしろ髪型にしか目がいかない!!!
東京の美容学校に通っていて個性的なオシャレがすき^^
見かけとは裏腹?にものすごくまじめです。(これほんと)

これからたくさん練習してシャンプーから
デビューしていきますのでみなさんよろしくお願いします^^♡

懇親会では高校生の時にカットしてくれていた宮本さんと^^

あとは同期のDasty配属上條くんと^^(めっちゃおもしろいらしい)

メンバーもたくさんになって
新しいOTTOでお客様に楽しんで満足してもらえるように
日々頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします^^

STAFF HOLIDAY
4月のスタッフのお休みです^^
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE