fbpx

BLOG

▽▼結婚式と桜とソースカツ丼▼▽

スギ花粉が終わりましたね。
次はヒノキ花粉です。
どーもこんにちは ちゅばです^^
ちなみにその次はブタクサです☁

さてさて、先日お友達がお姉さんの結婚式に行くのに
振袖の着付けとSETをさせてもらいました^^

着物に合わせてすっきりstyle✿✿✿
見えないですが、反対側に黄緑色のお花があるんですが、
なんと会場にあったお花と配色が丸かぶりだったそうです笑

いつもと違う雰囲気の友達もみれて
お手伝いさせてもらえてよかったです^^♡

あとはこの前のBLOGに書きましたお花見
行きました。3回も。
1回目:松本城夜桜(雨)
2回目:松本城夜桜(最低気温3度の激寒)
3回目:高遠城址公園(大雨強風)
まー桜運がないのか、なんなのか☂☂☂
凍えながら撮った写真たちがこちらです。笑

たとえ雨でも桜はきれいで癒されました^^✿

せっかく高遠までいったので
ついでに駒ケ根まで足をのばしまして、
念願の明治亭のソースカツ丼♡♡♡

あとは食後のSWEETで
OPENしたてのCafe Tiesでワッフル✡✡✡
(伊那の春日公園のすぐ近くです^^)

まだまだ書きたい食ブロがありますが、
また次回に持ち越します^^!!!

STAFF HOLIDAY
4月のスタッフのお休みです^^
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE