fbpx

BLOG

▽▼PINK と Cafe▼▽

最近のすきなものは
セブンの野菜スティックです。
どーもこんにちは ちゅばです^^
ちょっと辛いけどなんかすきです。

さてとー今日は!!!
レセプションの中野さんの
一番下の妹さんがColorにきてくれましたよーっと!
大学生らしくInnerColorをアクセントに△▲

徐々に色が変化してくのも楽しめるように
濃いめのvioletpink✡✡✡
横顔が中野さんに似てます笑

あとは先日のお休みに
かなと一緒にlunchにいきましたー^^
平田にあるAjariCafe✡
ベーグル推しだったので食べてみました笑

おしゃれなお店で店員さんもとっても優しかったです^^

あとは最後に!!!
すんごーく観たかったけど
長野県でやらなかった映画がレンタルになったので
すぐ観ました!!!笑
AboutTime✡

タイムトラベルができる主人公のお話。
ファンシーではないけどものすごいいいお話です。
みなさんもぜひぜひ^^

STAFF HOLIDAY
5月のスタッフのお休みです^^
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE