fbpx

BLOG

すたっふ^^

ご無沙汰しておりました^^;ウミです!

最近スタッフのヘアーを担当させてもらいましたので

少しご紹介~✡

ダスティーソラーレ店のクッシー!!
もふもふと伸びていた髪を刈り上げMIXのスタイルに☆
カラーはブリーチを生かした柔らかいハイトーン^^

オットー店のかなやん!!
いつもお任せで^^という彼女。
だが実は「おまかせ」の中に「やりたい」がたくさん
詰まっているんですよね~笑
今回はボブに飽きてきていたのでレイヤーを入れて
ソフトウルフに☆

エクラのあかりん!!
ケーキを持ってお店にきてくれました^^
伸ばしているとゆうことなのでセクションカラーで軽やかに^^

最後はスタッフではありませんが幼馴染のゆっきー!!
毎度笑顔にいやされます♪

みんなありがと~~~☆

一人一人にぴったりのスタイルを作っていけるように

頑張ります^^

ARCHIVE