fbpx

BLOG

長期休暇

 
 こんにちはジャックナイフ野村です。

 
 先日初めて長期休暇をいただき、5日間もお休みをいただきました

 なかなか5日間もお休みすることができないので、普段できない事を

 しようと思いお墓参りもかねて富山県へキャンプツーリングに行ってきました

 バイクにテント、寝袋、リュックをくくりつけて荷作りをして朝7:00に出発!!

 
 

 

 途中で落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、お墓参りして目的地!!

 二上山オートキャンプ場に到着!!

 

 

 
 テントを張り、買い物へ肉や貝やエビなどをたくさん買いBBQ!!

 

  
 

 

 たくさん食べて飲んで飲んで飲んでました!!飲みすぎて9時には寝てしまいました

 
 2日目は海沿いを走りながらお寿司を食べに氷見へ!!

 

道の駅にあるお寿司屋さんです、去年もここでご飯を食べたのでまた行ってきました。

 やっぱり海ある県は違います!!すごくおいしかったです。写真は撮り忘れました…

 
 来年はどこへ行こう
 

ARCHIVE