fbpx

BLOG

▽▼葡萄▼▽

久しぶりに書くのでタイトルに迷います。
どーもこんにちは ちゅばです^^
OTTOに来てからBLOGの更新する出番が減りました。。。
他のみんなが書いてくれるから笑

今日はちょっと遅い夏休みと、
来月の楽しみと、今月のお話です。(割と多め)

先月に夏休みをいただいて
いってきました。
山形
山形村じゃありませんよ、県ですよー県!
お目当ては加茂水族館
秋田県よりちょっと下の海のとこ!
日本で一番クラゲの展示数の多い水族館!
ででーん!

ティッシュに見えますが、ミズクラゲです。
USJの入り口にある地球くらいの大きさ!
(行ったことないので憶測ですけども)
あとは新潟のお米のおいしさに感動して帰ってきました!

来月の楽しみは社員旅行です^^
今年は東京^^スカイツリーとか(去年行きました)
すみだ水族館でこんなんやってるんで
自由時間はここにしかいない予定!
ででーん!

こちらは限定の年パスの画像ですが、
写真家の蜷川さんとコラボしたクラゲの展示です。
あー楽しみ^^

今月の話はタイトルにしました、葡萄
塩尻でぶどう狩りをしたんです^^
ででーん!

巨峰が狩りたかったのになナイアガラしかだめでした。
もう一生分のナイアガラを食べた気分です。

あとは諏訪にあるおしゃれな隠れ家カフェにいって
(だいすきな多肉植物がいっぱいでした)

家に帰ったらシャインマスカット巨峰
届いていました。また葡萄!

あとはちょっとまだ先の話ですが、
HPの改装のために撮影会もしましたよ^^
朝からものすごいハイテンションで撮影しましたので
楽しみにしててください^^

久しぶりに書くと
下手になりますね、BLOG。笑

またこりずにまとめて更新します^^

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE