fbpx

BLOG

青々とした空の下

こんにちは、みつるです。

先日のことですが、お休みを頂いて行ってきました

友人の結婚式。

晴れてよかった

人生初です。

2人とも専門学校の時の同級生で、いまでも仲良くしている友人です。

沢山の人たちに祝福されてる2人が、とても幸せそうでした。

何度も泣きました

結婚式っていいですね。

僕もいつかは式を挙げてあげたいです

いままで沢山ケンカしてた2人だけど
これからずっと一緒にいるわだから
もっとケンカしていくんだろうなって思いました笑

ゴルゴの松本さんが言ってましたが

2人の人生はこれから苦難や困難みたいのが沢山あるだろうけど

苦難、困難、災難とか、いろんな『難』が有ることを昔の人は

『有難い』と書きました。

難が無い無難な人生より、難の有る有難い人生に感謝して

お互いを尊重しあって、支えあって、

そのたびに『有難う』と伝え合ってもらいたいです。

末永くお幸せに。。。

ARCHIVE