fbpx

BLOG

1月も終盤

こんにちは。1月のもうじき終わりです

 1月はカノコさんの誕生日がありました
 カノコさんはみんなに祝ってもらってとおおおおおおおおっても
 上機嫌でHAPPYなかんじでした♡♡♡

 そしてそんな大人な女性になったカノコさんにカラーをしてもらって
 前髪もばっさりぱっつり切っていただいた私も
 とってもとってもHAPPYガールでした♡♡♡
 
 

 カノコさんにかかればこんなかわいい髪型になれます♡
 是非お試しください♡♡♡♡♡

 最後はこのお気に入りの写真で終わりたいと思います☻
 うみさんと私の表情がお気に入りです♡
 なんだか似てるといわれる私たち☻☻ ☹☹

 2月もみなさんのご来店を心よりお待ちしてます!

ARCHIVE