fbpx

BLOG

スポーツの秋

こんにちは!アシスタントの品田です。

先日、たまたま平日のお休みが旦那と被ったので
二人でスカイパークに行きました!

旦那も私も冬に向けて体がお肉を蓄え始めたので、
バスケを3時間ほどやってきましたo(^-^)o
3時間のうちの最後の1時間は、私は旦那が運動してるのを見ながら休憩してましたが(:3っ )へ
普段動かないぶんすぐ疲れてしまって、
運動不足をひしひしと感じました…。

運動をせず血行が悪くなると肩こりやむくみ、
自律神経の乱れなども出てくるそうです。
運動が苦手でも、ストレッチなどをするだけでも
血行を良くしてくれるそうですよ(*^^*)

ARCHIVE