fbpx

BLOG

上半期の私

クロサワです🌟久しぶりに書きました📝

上半期の私をまとめました

 

4月

東京ドームで開催された

WE ARE! Let`s get the party STARTO!!

に行ってきました☆

普段推しの単独にしか行ったことなかったのでいろんなイケメン見てきました。

山田涼介めちゃくちゃ顔が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の週、最推しの舞台を観劇してきました。

たまらんくらいかっこよくて感動でした。

そして初めての人力車に🚙

めっちゃ楽しかったです、ほんとオススメ!!!

人力車の兄ちゃん写真撮るのめっちゃ上手い

同い年だったのですーぐ仲良くなりました🌟

5月編

雨の中ディズニーシーへ

ほんとに大雨、ただただ雨

でも人多くなかったのでいろいろアトラクション乗れたので満足でした

6月編

友達と東京へ人力車乗りに(デジャヴ)

人力車ニキ2か月経っても覚えててくれたし酒飲まされたけど

贅沢すぎる人力車旅でした🚙

 

以上上半期の私でした。

また下半期にお会いしましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

ARCHIVE