fbpx

BLOG

カツ丼と手作りケーキ

こんにちは、ダスティ塩尻の滝沢です!

先日、思い立って伊那までソースカツ丼を食べに行

ってきました(о´∀`о)

大雨でしたが、途中の峠でサルを見かけたり、子供

の頃に何度か通った懐かしい景色を思い出しながら

下道でのんびり行ってきましたよ☆

写真はカツ丼小ですが、女性には丁度いいサイズ

で、甘じょっぱいソースが美味しいですよ!

カツ丼中サイズから、突然わんぱくな量になってく

るので気をつけてください(^-^;

手作りケーキもいただいて満足して帰ってきまし

た!皆さんも是非行ってみてくださいね☆

何種類かあるケーキは、午前中から売り切れるものもあるので早めがおすすめですよ~♪

ARCHIVE