fbpx

BLOG

40周年

こんにちは!ダスティ塩尻のしなだです◡̈⃝︎

 

先日ディズニーランドに行ってきました!

40周年になってからのディズニーは2度目だったんですが、やっぱり節目のディズニーパレードは良かったです、、!!!!!

全てのパレードがそれぞれ違った良さがあるんですが、節目だと少し特別感がありますよね!

 

曲も良いんですが、パレードに出てくるキャラクターも今までなかなか登場しなかったシュガーラッシュのキャラだったりモアナだったり、ズートピアのフロートもあって、ディズニー好きとしては最高でした( ; ; )♡

 

ディズニー自体も100周年で、色んなお店とコラボしていたり、グッズも沢山出ているので気になる方はぜひ調べてみてください♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

 

 

ARCHIVE