fbpx

BLOG

シミ予防に

こんにちは、秋山です🌼

毎日暑いですね🥵☀️

昨日は猛暑日でしたが、息子のサッカーの試合があり、一日中外にいて観戦していたため、へとへとになりました💦

暑さも恐いですがもっと恐いのが紫外線です☀️

保湿、日焼け止め、帽子、アームウォーマー、日傘、といつも万全にしてサッカー観戦をしますが、それでも一日中外にいるので、私はだいぶ紫外線を浴びているんだな、、と悲しくもなります💦

紫外線と聞いて気になるお肌のお悩みのひとつ、シミについてのPOPを作り、店内に置いております❣️

シミ=日焼けが原因☀️というのはご存知の方も多いと思います。もちろん肌荒れの原因の多くは紫外線ですので、浴びすぎは危険です💦

それだけではなく、シミの原因は、加齢やストレスによる女性ホルモンの乱れや、肌への過度な刺激もあるんです💦

そしてシミはできる前の予防がとっても大切です🙆🏼‍♀️✨

スタッフみんながオススメしている、モイスティーヌのお家でホームケア😌✨✨

シミの予防、出来てしまったシミのケア、その他あらゆる肌荒れのお悩み改善や、素肌美を引き出してくれる、美肌の救世主なんです💕

私はサッカー観戦が多く紫外線を浴びる時間が多いのですが、モイスティーヌでお手入れをするようになってから、以前気にしていたシミが気にならなくなりました、そういえばシミどこにいった?って感じです😊

これからもっと暑くなって、紫外線も強くなる季節、一度お店で体験してみてください🥰

ARCHIVE