fbpx

BLOG

★空前の○○ブーム★

こんにちは!エクラのゆなです🧁

私の中で最近焼き鳥がきています。

ドン

ドン

ドン

ドーーン💣💥

1枚目は 📍まこちゃん のところのハツです❤

2枚目は友達を待っているときにお腹が空きすぎて一足早く頼んだ焼き鳥❤

3枚目はエクラ会で河内屋に行きアカリさんとリカさんが美味しいって教えてくれたネギレバー❤

レバー苦手だけどほっんとに河内屋のレバーは美味しくてペロリでした🤣

もともと焼き鳥ダイスキだけど

この前のエクラ会で「一軒目は絶対焼き鳥食べましょう」って

みんなと約束して

食べたその日から

なんだか火が付きました。

その日沢山食べたのに笑

まだまだ終わりそうにないですこのブーム👀

そしてそして焼き鳥が好きなかた!!

是非好きな種類を教えて下さいネ✨

ARCHIVE