fbpx

BLOG

最大級の美容イベントに✨

こんにちは!

いつもEclat安曇野店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます❤

先日東京のビックサイトで行われた

日本最大級の美容の祭典『ビューティーワールドジャパン(通称BWJ)』

にスタッフ全員で行ってきました!

 

いつもお世話になっている化粧品の

Dr.Recellaさんをはじめ、様々なメーカーさんがブースを出店し

そこで機械の体験を受けたり施術を受けたり

商談をしたり試食をしたり…と盛りだくさんに楽しめます🔥

こちらはリセラさんのブースで血流チェックを受けるりったん。

生活習慣のアドバイスされてました(笑)

サロンサポート担当の西田さん。

わたし達の身長に合わせてめちゃくちゃ膝を曲げてくれています😹

リセラの社員さん達はみーーーんなお肌ピッカピカに輝いていました✨✨

 

他のブースではヴィーガンラーメンとヴィーガン肉団子を試食したり

ファスティングの回復食のリゾットを試食したり

ハーブティーを試飲したりコーヒーを試飲したり

(待って、めっちゃ食べてる)

 

水光注射の針クリームを試したり

鼻毛WAXを体験したり

痩身マシンの説明を受けたり

色々と情報収集できた1日でした★

 

また来年もみんなで行けたら良いなー!😸

 

ARCHIVE