fbpx

BLOG

滉くんです

こんにちは☔エクラのゆなです!!

今日は推しを紹介します★

サッカー日本代表の板倉滉くんです⚽

普段はドイツのボルシアMGでサッカーをしています💭

なので最近は会いに行きたいとばかり思い

「ドイツに行きたい」が口癖で

飛行機だとか色々と調べています笑

なにもかもがかっこよくて・・・

名前は前から知っていたけど

こんなに毎日見るようになったのは

ある日夢でみた滉くんとのドイツデートがきっかけ。笑

どんなきっかけ(?)と思いますがそんな感じでした🙄

私の好きなJリーグの川崎フロンターレにユースの頃からいて

なんでその時に見てなかったんだ。と思ってます笑

最近のサムライブルーではキャプテンも務めていて

日本が誇る壁なんです!(ポジションDFだから壁)

6月には愛知と大阪で日本代表の試合があって

きっとその時も活躍してくれるでしょう🎌

皆さんもお時間あったら是非YouTubeとかで検索してみてください~!

かっこいい姿が沢山あります🤍


それと今日は母の日ということで👩🌸

”いつもありがとう💖”

昨日の夜ママが好きなマカロン渡しました笑

滉くんのお話が9割だけど
ママ許してね🤣

ARCHIVE