fbpx

BLOG

沼。

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

よくある『どんな男性がタイプなの?💙』

という問いに対して

俳優さんじゃなくてアニメやマンガのキャラで答えちゃう。


私が人生で初めて『これが…!!沼か…!!!』

と認識したのは【椿町ロンリープラネット】の

暁先生▼なのですが

(今見てもめちゃくちゃかっこいい~~)

 

現在所属している沼は

【山田君とlv999の恋をする】の山田君▼です。

(マンガの表紙とかじゃなくてピンポイントすぎるやつ///)

同じ沼にいるよ~🙋って人いるかな~~??

いるよね~~???知ってるよ~~~???

 

こうして並べてみると私の趣味にめちゃくちゃ偏りがあって

・黒髪であること

・三白眼気味であること

・表情があまりないこと

・好きな女以外眼中にないこと

こちらの条件をクリアして頂くことで無事、沼にハマります。

もしこの条件をクリアする優良物件をお持ちでしたら

ご紹介頂けると幸いです。

ARCHIVE