fbpx

BLOG

Re:おススメ

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

ブログ上でちょいちょい

ダスティ塩尻店の英治さんと交換日記みたいなことをしています。

反応せずにはいられないネタを書いてくれる英治さん、最高です😹


ドラマも映画も原作も全部だいすきなのですが

原作はやっぱり手元に置いておきたい!と思って

お誕生日に全巻買って貰いました💕

フライと春菊のナムルの下にある にんじんとコンニャクのきんぴら 

味玉に隣接する コールスロー

左側二品 八宝菜と大根とネギのピリ辛サラダ

がそれぞれこの本のレシピを参考に作ったご飯です✨

家族にも喜ばれるのが嬉しいです😘

 

きのう何食べた?の実写化は再現度かなり高いです!

ドラマも映画も何回観たんだろう…。

ご飯を作ることが楽しくなるような(気がする)作品なので

皆さんもぜひ💕💕

 

ARCHIVE