fbpx

BLOG

当たらないくせに当てたい気持ち

こんにちは!エクラのゆなです👀

この前コンビニでコレを発見しました👇🍟

サッカーver.も以前に発売されていました。

その時にはカオル(三苫薫選手)のカードが欲しいがために

出会うコンビニでちょこちょこ買う日々が続き・・・

でもカオルは来てくれませんでした😥

それでも、ぜっっったい当てたい!!と思い

お風呂に入っているときにアマゾンで箱買い。

24袋くらいだったかな??

流石に当たるだろ~と思いました

それでも当たりませんでした。ww

ナンテコッタ。

そんな苦い思い出があるので

今回も欲しい選手のカードはあるけど

諦めることにします😶

箱ではもう買いませんw

味はバツグンに美味しいので皆さんも是非★

ARCHIVE