fbpx

BLOG

💕Valentine💕

こんにちは!Eclat安曇野です✨

先日のバレンタインはお店のみんなで

作り合いっこしました♪

りったん▶レアチーズケーキ ~ベリーのジャムを添えて~

なちゃ▶マドレーヌと生チョコ ~可愛くラッピングして~

わたし▶ローストビーフ&おかず少々 ~みんなご飯だけ持参して~

 

りったんが作ってくれたレアチーズケーキは

30歳の私にも食べやすいヘルシーな味わい!💕

聞くところによると生クリームとゼラチンを使っていないらしい💡

濃厚なのって美味しいけど

濃厚すぎると正直もたれちゃうんだよな…

というお年頃にもピッタリで

スイスイスイっと口に運んでしまった!

おかわりしたいくらいだったな~💕

 

そして、なちゃ作成のお菓子詰め合わせは

『どこのお菓子屋さんで買ってきたの?』と

思わせるCUTEなラッピングが目を引く~!👀💕

無塩バターじゃなくて有塩バターで作ってしまったと

嘆いていたマドレーヌは

わたしが大好きなクッキー”ソルティ”のような

しょっぱ甘い味わいで、

むしろわたしはこっちの方が好き!!!😲💕

(ちなみに家に持ち帰ったら光の速さで旦那さんに食べられてしまった😭)

 

ローストビーフ達も2人に喜んでもらえて一安心♪

毎月懇親会をしている私たちだけど

こんなコミュニケーションの取り方も良いなって

幸せな気持ちになったバレンタインでした✨

ARCHIVE