fbpx

BLOG

こんにちは、秋山です😊

先日スケートをしてきました⛸💕

どうしても屋外リンクで滑りたいという子供の要望により、行ってみたら、今日は気温上昇の予定で、この後すぐ滑走できなくなります。って。。

夕方からなら大丈夫ですとのこと。じゃぁ屋内にと言ってもどうしても外の広いリンクがいい〜とのこと。それで夕方念のため電話すると、昼間の暖かさで氷がゆるんで今日はもう滑走できないとのこと。

大ブーイングが起き、リベンジで後日、しかも平日学校、保育園のあと、しかもやや吹雪いている、、けれど仕方なく連れて行きました

といいつつも、私子供の頃ちょっとだけ習ったこともあり、何年かぶりでしたが、すんなり滑れました⛸✨楽しい〜❄️

スケート初めての末っ子も、え、初めてなのってくらい動じなくてママあっち行って、一人で滑るからって、ガンガン行ったので、さすが末っ子度胸あるなって驚きました❣️

岡谷にいると気軽に行けるので是非💕たまにはいいですよ⛸✨

ARCHIVE