fbpx

BLOG

anime♡ part2

こんにちは!!

少し前に今私がハマってるアニメ紹介したんですが・・・

ちゃっかりpart2★ということで・・

最近私がハマってるアニメ紹介ですっ✨

「おそ松さん💛」

昔からあるアニメらしく・・・

あの  シェー!!!!  で有名なアニメです♪

今のおそ松さんは6人みんなが大人になったストーリーになってて

6人全員のクズっぷりがまた面白いんですw

みんなそれぞれ個性があって、ネタだらけの爆笑ものです😊

ちなみに私の推しは・・・十四松💛

 

次に

「うる星やつら⭐」

ラムちゃん可愛すぎだっちゃ!!

この作品も昔からあるみたいなんですが・・・もう作画がキレイ、可愛い✨

ついつい、ラムちゃんの口癖が移っちゃいますね・・w

諸星あたるくんとのやりとりもとにかく可愛くてずっと見てられます💗

次に

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

通称  ダンまち

この作品は主人公 ベルくん👦のダンジョン探検話です♬

今まで私はこういう冒険者系や転生系を見てなかったんですが

この作品を見て、冒険者系ハマってしまいました😂

ベルくんの成長具合が見てて面白くて、仲間との絆も注目して

見て頂きたいですね~💭

今回はこのくらいにしといて・・・・

まだまだアニメでも踏み入れてないジャンルあるので

是非オススメアニメあったら教えて下さい🌟

ARCHIVE