fbpx

BLOG

❤サプライズ❤

こんにちは🌞

エクラのユナです!!

先日、私達とエクラレイクウォークのスタッフで合同懇親会を行いました🎵

松本まで来てくれました!!ありがとうございました❤

その時、アカリさんにちょっと早めのバースデーサプライズをしました🍰

ちなみにバースデーは2月24日🎁

バースデーソングと一緒に店員さんがプレートを持ってきてくれて・・・👀

アカリさんの方を見たら他のお客さんだと思ったらしく

私たちと一緒に拍手していました。笑

 花火消えちゃいました(T_T)

サプライズは成功で喜んでいただけたので良かったです💕

ここのお店(📍RKPARKS)は雰囲気もお料理も素敵でオススメです~🍷

メニューには無かったけどアヒージョも作ってくれました🍳

最後にもう一度。

アカリさんのバースデーは2月24日ですよ🤞🤍

みんなでお祝いしましょう💋

~素敵なお誕生日になりますように~

ARCHIVE