fbpx

BLOG

健康って大事❣️

こんにちは、秋山です❣️

毎日寒いですね❄️そしてあっという間に1月も終わりなんですね💦💦

ついこの前、年が明けたと思っていたら、、、時の流れの速さに焦ります💦

初詣のときにも、一番に健康を願って、日頃の体調管理など気をつけていた私ですが、先日体調を崩しました😰辛いと思考もストップして、ただただ休むしかないのですが、あーあ、迷惑かけてしまったよ、とか、なんでこうなんだよ、とか、マイナス思考になりますね。。そんなときにやっぱり人の優しさが本当にじんわりと身にしみました💕

新年あけてだいぶたちますが、いつもまわりに感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなぁ、と改めて思いました❣️

あとはだいぶネガティブなので、ポジティブ思考にしていきたいなと思います🥰

余談ばかりでしたが笑 まだまだ寒い寒い冬、皆さんも体調を崩さないよう、健康で元気でいられますように💕💕

ARCHIVE