fbpx

BLOG

「私の月一の楽しみ」

こんにちは!!エクラのゆなです⛄❄

なんだか寒波がやってくるそうで・・・

(もうやってきたのかな?)

皆様お気をつけ下さい(T_T)

話は変わりますが。

私には月一でとても、めちゃめちゃ、すごく、

楽しみにしていることがあるんです。

それはEclat会💗

毎日お世話になっている大好きな方たちと

美味しいお酒と食べ物を頂きます🍺

これがまたすごく楽しいのです😻

今月はもう終わっちゃったけどまた来月楽しみだな~って既に思いながらブログを書く笑

今回は途中で真剣佑と郷敦の結婚速報がはいり

「我らの真剣佑が~~(T_T)」なんて言いながら

有名な俳優さんのお話で大盛り上がり笑笑

ご結婚おめでとうございます💒

〆のおうどんを頂き

お店を出て、カラオケへ行き、

そして歌いまくる。

終盤はもう喉ガラガラ・・・

今月もあっという間に時間が過ぎてしまう

めちゃめちゃ楽しくて幸せなEclat会でした💕

ありがとうございました😋

↑firstlove歌うリカさん💙

以上、私の月一の楽しみでした~!!

ARCHIVE