fbpx

BLOG

今さらなんだな

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

何で今さら!?って事をしてきました。

その内容は本文にて…!!(無駄に引っ張る)

それは何かと言いますと

ONE PIECE FILM LEDを観てきました~~!!😹😹

今さらだけどUTAちゃんの曲を毎日聴いて、覚え、熱唱しています。

わたしは最強って曲が1番好きなんだ~

 

肝心の映画はというと

ONE PIECEのストーリーの中にも

ちゃんと世の中が反映されていて面白いと思いました。

最後の方はわたしも麦わらの一味や

シャンクス達と力を合わせる気持ちで

ずっと腕組んで観てた。現場監督のように。

 

ちなみに今さらだったけど来場者特典をもらえて

姪っ子の遊び道具になりました。

(そしてその日のうちに崩壊した)

この写真では大事そうにそぉっと手に持っているのに!

 

UTAちゃん紅白でも歌うそうなので

今から楽しみだなー!

ARCHIVE