fbpx

BLOG

⚽🎌💙

こんにちは🌞

エクラのゆなです!!

えっと~~・・・
またまたサッカーのお話です(笑)

クロアチア戦見ましたか!?

結果は惜しくもベスト8には届かずという事なんですが・・・😢

午前3時、選手達の悔し涙をみて私も涙。

でも世界中を盛り上げてくれて感動させてくれたこと

森保Japanには感謝感激です⭐

家では、ついに監督のこと「はじめちゃん」って呼び始めたのである。

そして今回ゴールを決めていた前田大然選手。

山雅にいてくれた時からプレーを見ていたけどまさかここまで大きな選手になるとは、、、と感動(T_T)

もちろん大然は山雅の時から大活躍でした^^

選手の活躍と成長を試合で見ることが出来てとっても嬉しいし楽しかった♪

また4年後どんなチームでどんなプレーを見せてくれるのかドキドキですね😎

4年後はアメリカ・カナダ・メキシコの国で開催。
とっても現地に行きたいので貯金します。笑

ーまたまたゲキサカのInstagramから引用で

スペイン戦の時の笑顔溢れる素敵な写真です☆ー

なぜか親目線のようなブログでした👏

ARCHIVE