fbpx

BLOG

午前4時から大盛り上がり🔥📣⚽

こんにちは、エクラのゆなです⚽

先日行われたワールドカップスペイン戦、皆さんは見ましたか??🙋

午前4時キックオフということだったので、

私は早起きして観戦しました^^

(ずっと起きてようか考えたけど次の日お仕事だし、寝不足で顔色悪くなると思い早起きを選択。)

いや~~~激アツでしたね。

沢山飛び跳ねたので朝から家が揺れました。

そしてやっぱり注目選手は今回も大活躍の田中碧くんと三苫薫くんですね😻

フロンターレに所属していた頃からあおくん・かおるって呼んでいます。まるでお友達のような呼び方ですがお許しを。

ーゲキサカのInstagramから引用ー

2人は幼なじみなんです👬

次のクロアチア戦でも彼らのプレーが楽しみです★★

他の選手のお話もどんどん出てくるのですがとんでもない長さになってしまうのでやめときます💦

とりあえず、色んなプレッシャーと応援しているからこそ出てしまうサポーターからの嫌な言葉に負けずに最後まで戦ってくれて
スペインという強豪相手から勝利を掴み取ってくれた吉田麻也キャプテンには大声で感謝を伝えたいですね😢💜
ちなみにここでも「まや」って呼んでます笑

サッカーは全く出来ないのですが

サッカー大好きなのです💗

試合もよく見に行っていました🌈
最近はテレビでの観戦ばっかりなので久しぶりに行きたいですね😄

みんなで日本を応援しましょう~🎌✨

ARCHIVE