fbpx

BLOG

💕💕💕

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

数年ぶりの結婚式のお呼ばれが嬉しすぎて

花嫁並に気合いを入れていることをお許し下さい。

何やかんや2kgくらい減量もしております。

『目に入れても痛くない』

その言葉を日々噛みしめるようになったのは

2020年5月11日からです。

あんまり顔見えないけど一応わざとそんな写真選びました。裏ピ(^O^)v

愛しの姪っ子が先日2歳半となりました。

おしゃべりだけじゃなく会話もするようになり

ひらがなも少し読めるようになり

歌もたくさん歌ってくれて

成長に驚かされます。

喋るのは良いんだけど大人のまねするから

方言丸出しなんですよね。『いま食べてるで!』とか。

 

ちなみに写真を撮った日は

わたしのベレー帽とバッグを自らすすんで身につけ

たまらなく可愛かったので

『お散歩行こうよ!靴下はこっか!』と誘ったところ

『だっこで行きま~す!』とハッキリ言われたので本当に抱っこで散歩しました。

 

これからもひたすら可愛がるおばちゃんでありたいと思います。

ARCHIVE