fbpx

BLOG

anime♡

 

 

こんにちは!!

わたしが最近どハマリしてるアニメ紹介ですっ✨

「ブルーロック⚽」

サッカーのアニメで、どんどん主人公が成長していく感じすごく面白いです!!

しかも・・・登場人物みんなかっこいい////

推しが決められない・・・

次に

「チェンソーマン💗」

もうこれは・・・とにかく面白いですW

少しグロいけどかっこいいそんな作品でこれからどうなっていくのか

すごく楽しみです😍

ここでの推しはもう一人しかいない・・・

次に

「ONE PIECE💀👒」

定番中の定番ですが・・・

やはり期待を裏切らない面白さです・・

もう何回泣いたか覚えてないくらいの感動と

えぇぇぇーっと思う結末だったり

もう情緒不安定になりながらみてますW

アニメにはまっていくうちにアニメの奥深さにすごく感化されている

毎日です。。。

もっと違う系統の作品などみてみたいので

是非オススメあったら教えてください✨

 

 

ARCHIVE