fbpx

BLOG

飲兵衛

こんにちは!

 

ダスティの上條です。

 

さて、タイトルにもある通り

今回は私上條がただお酒について語るページです。

 

最近は色々と値上げが続き、10月にはビールの値上げがイタイ・・・😢

 

それでもやっぱりビールが個人的には一番です🙌

今まではガツンと来るような濃いタイプのもの(プレモルなど)がマイフェイバリットだったんですが

この間いただきものでいただいたアサヒスーパードライを飲んだらめちゃくちゃおいしかった・・・!

 

こんなにスーパードライって美味しかったっけ?とお客さんとも話をしております。

 

きっと歳を重ねはじめて味覚も少しずつ変化しているんだなぁという結論になりました。

炭酸がつよいからガツンと来るけどドライな味わいだからずっと飲んでられるのが素晴らしいです(^^)

 

おすすめのビール、推しビール、教えてください!

 

ARCHIVE