fbpx

BLOG

季節の変わり目に💕

こんにちは、前澤です🎃

最近は寒い日が多くなってきましたね😂

お肌がいつも以上に乾燥する方も少なくないのではないかと思います!

そこでお勧めしたいアイテムがコチラ

モイスティーヌのヴィルティオです!

コチラは、セラミド成分配合の保湿ジェルで乳液の前につけていただくと

肌表面をしっとりと潤わせてアレルゲンなどの侵入を防いでくれます!

よって、バリア機能がしっかり働いてくれ

季節の変わり目などのさまざまなトラブルを起こしにくくしてくれます😊

私も最初は、乳液つけるなら保湿ジェルなんて間に挟まなくたっていいよね!

と、考えていましたがどうか一度騙されたと思って使ってみてください。

肌のもっちり感や潤い感、ヤバイです👏🏻笑

ARCHIVE