fbpx

BLOG

ジムのはなし

こんにちは、前澤です🎃

最近は朝晩など少し肌寒くなってきましたね!

ジムを始めてから代謝が良くなったのか、

人よりも寒いと感じる速度が遅くなりました笑

そういえば、今年の11月でジムに入会して3年になります🙌🏻

実は、ジムに入会するきっかけは3年前の夏アニメでやっていた

こちらの

「ダンベル何キロ持てる?」というアニメを見ているうちに

ジム楽しそう〜、となり近くでないか調べていたら

家からすぐ近くに新しくオープンする予定のジムがあることを発見👀

なので今通っているジムは、プレオープン初日から通って

グランドオープンと同時に入会しました古参ユーザーだったりします笑

体力もついてきたし、今度諏訪湖一周タイムアタックでもしようかなー

なんて考えていたり。。。

一緒に走ってくれる人募集中です🤣

ARCHIVE