fbpx

BLOG

☆手も足も可愛いことになってます☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

アウトドア派だと思って生きてきましたが

どっちかと言うとインドアかも。と気づき始めた30歳の夏。


ターコイズを入れて欲しくておねだりしたお気に入りの手。

ターコイズ部分はただのワンカラーだと寂しかったので

水彩のアートをふわふわっと入れてもらいました♡

 

お出かけ前にニューネイルにデザンチェンジしていってくれました常連様♡

くすみブルーのグラデーションがお洒落さん。

 

片手ずつでデザインが違うちぐはぐネイルも🌼

オレンジの方はマグネットだから実際はキラキラがう~んと可愛いのですが

写真では表現できませんでした…無念。

 

最後は大好きなオレンジを履いている気分なフットネイル💕

マグネットもミラーも仕込んでもらったので

お日様の下でキラキラするのたまらなく可愛いです~

 

というわけで4枚中2枚がわたしの写真でしたが

昔からあまり好きではなかった自分のツメが

ネイルのおかげでお気に入りになれたのって

すごく幸せだなあって気持ちを綴っておきます📝

ARCHIVE