fbpx

BLOG

🌻⚽️🍉😭

こんにちは、秋山です🌼

暑い毎日、皆さん本当にお疲れ様です❣️

学校の夏休みも前半が終わりました🌽あっという間のようでしたが、とにかくハードな毎日でした💦

毎朝のお弁当作り、学童へ送って、保育園に送って出勤。その頃にはちょっと疲れております💦

先日息子のサッカーの試合があり、いつもは積極的にいかないので見てる方はイライラしてさえしまう程だったのですが、、

今回は毎試合、とてもいい動きをして、大活躍してくれて、まさかのシュートを決めてくれました⚽️

思わず泣いていた母であります😭

毎日忙しかったり、大変なことがあっても、きっとその先に良いことがあったり、感動したり、楽しい経験になっていくんでしょうかね😌💕

と、なんだか深めのお話になりましたが、皆さんも毎日のお仕事や家事育児などの合間の楽しいこと、見つけてみてください🥰🌼🌼

 

ARCHIVE