fbpx

BLOG

はじめまして♪

みなさん、はじめまして😄🌈

7月からエクラ安曇野店のメンバーになりました、遠藤由菜です❗

よろしくお願いします⭐

私の話になりますが、実はエクラには中学生の頃通った事があるんです🎵

数年経った今、お客さんではなく、次はエクラのスタッフになれるなんてなんだか感慨深いですね😎

みなさんの期待に応えられるように頑張ります🔥🔥

 

そしてただ今、エクラでは「光脱毛を受けたい」または「受けてみたい」と思っている方を募集しています❗❗

まだエクラに来たことない方のみのご案内になってしまいますが、今なら半額で受けることができます⭐

質問などがありましたら是非ご連絡下さい💌

私のInstagramです、是非フォローしてください💗⇒ 「 eclat__yun 」

いつでもお待ちしております😄

 

ちなみにこちら、松本市の「カフェラーチ」というお店の写真です~

季節のフルーツタルトがとても美味しいカフェです☕

暑い日が続いているので、みなさん休憩がてら是非行ってみて下さい💗

ARCHIVE