fbpx

BLOG

太陽

 

こんにちは あるいは こんばんは

 

スターライトアーニャよりも次男が良い味を出していると思います上條です。

 

さて、今回はお店のメンバーでダスティの近所にあります太陽さんにお邪魔してきました🌞

 

皆思い思いの物を頂きましたが、わたすが選んだのはこちらカレーライス(大盛)!!!

 

これ、大きさ伝わりますか??

550円から110円プラスの大盛り使用で、660円でこんなにボリューミーなカレーを頂けます🤤🤤🤤

 

しかも多すぎて食べきれず最終的にはアシスタントのノアくんに想いを託して私は断念しました😂

 

大盛りの上の山盛りを完食したのちに私の大盛りまでペロリと完食したノアくん流石過ぎます・・・!!

 

普通盛りでも充分に満足なボリュームです😁

皆さんも如何でしょうか?

https://g.co/kgs/7eMvCQ

ARCHIVE