fbpx

BLOG

サマータイムレンダ

こんにちは、前澤です😊

4月から春アニメがはじまりまして、その中でも個人的にイチオシなのが

1話目から「⁉️」ってなる、サマータイムレンダというアニメです🙌🏻

物語における「⁉️」ってなる展開は、めっちゃ好きで

謎が深まれば深まるほど、考察して友達と

黒幕は誰か〜とか、こうなったりして〜とか言い合って

結局、そーなったかー‼️っていう一連の流れが好きです😂😂

とにかくすごく面白いしオープニングもかっこいいのでおすすめです

オープニングといえば(まだ続く笑)

アニメのオープニング、エンディングは初見の場合必ず観るのですが

オープニングは曲と映像がかっこいいのが好きで、

エンディングは映像なしの真っ黒にクレジットが下から上に流れていく映画風な感じが好きです笑

長くなってしまい、すみません😂🙏🏻

誰得?な、わたし情報でした

ARCHIVE