fbpx

BLOG

今更ながらモンハン

こんにちは、前澤です🌷

以前エクラレイクウォークでネイリストとして働いてくれていたスタッフに

ずーっとモンハンに誘われていまして、年始くらいからようやく始めたハンター生活が

最近さらに楽しくなってきました😂💗

なぜなら、負けることが少なくなったのと重ね着でコスプレするのが楽しいのと

技が成功した時の快感はもうやめられないほどに🤤

ちなみにこちらは銀魂の神楽ちゃんコスでの武器構えポーズです

剣士ってだけで私的にツボなのに、神楽ちゃんが刀持って戦っているのは

カワイイ&楽しくてしょうがないです笑

どなたかハンターいましたら、一緒に狩りにいきましょう🙌🏻

もしくは、可愛い重ね着あったら紹介してください💕

ARCHIVE