fbpx

BLOG

こんにちは、秋山です😊

先日、次男の保育園の卒園式でした🌸

時短、クラス別々、最小限の式にはなってしまいましたが、とてもあたたかい、いい卒園式でした❣️

手作りのズボンと蝶ネクタイを着て、髪の毛もオールバックにしておめかししました🥰

一年生になったら、兄ちゃんと一緒に登校するってはりきってはいますが、なんせマイペースで急がないので、家をでるまでが心配です。そしてこれからは一人で保育園になる三男、これまた朝食がとっても長いので、いつになっても朝は凄まじいですね😱

4月から環境が変わる方も多いかと思います🌸

過ごしやすい気候にもなり、気分がワクワクすることもありますが、最近では春バテという言葉もあるようですね💦

寒暖差や生活環境の変化などで体調を崩しやすくなるようです💦

温かいお風呂にゆっくりつかって、ゆっくり睡眠とるのが大切です😊

ARCHIVE