fbpx

BLOG

趣味のお話です💕

こんにちは、前澤です🌸

最近のアニメ事情についてお話ししてもいいですか?😆

基本私はギャグコメもしくはダークファンタジーが好きで

よくそのジャンルを見ていたのですが

最近、みたいな〜と思うアニメがなくなってきまして

別のジャンルもみるようになりました🙌🏻💞

この間は中国の小説が原作で中国で作られたアニメをみてみたら

中国語を勉強して小説を買おうかと迷うほどハマってしまいました😂😂

日本語吹き替えのアニメも、私のお気に入りの声優さんだったので耳が幸せでした

中国版のアニメもかーなーりイケボでした💓(チェック済み笑)

何のアニメか気になる方はぜひ聞いて下さい🥰🥰

ARCHIVE