fbpx

BLOG

お肌の疲れを感じたらこれ✨

こんにちは、前澤です😊

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね🌷

最近は、やりたいことがとにかく多くて

124時間じゃ足りない〜😭という日々を送っています😂

皆さんも毎日のお仕事に家事や子育て、趣味の時間と忙しい毎日を送っていますよね。

そんな方に是非試して頂きたいパックがこちら💓

ドクターリセラのスーパーホワイトマスク

なんとなく、お肌がくすんでいる気がする

最近寝不足気味でお肌がボロボロ

ハリや弾力がない気がするなどなど

さまざまなお悩みをお持ちかと思いますが、パック後はしっとりもちもちになり

お肌の復活した感じが実感できると思います😆😆

ぜひ、騙されたと思って一度試して頂きたいです💕

15枚入りで¥6600

1¥1430でもご購入いただけます🙌🏻

ARCHIVE