fbpx

BLOG

お誕生日ケーキ🎂

こんにちは、秋山です😊

この前、年があけたと思ったらもう一月も終わりですね💦

月日が経つのが年々早くなっているなぁと感じます😅

先日、次男のお誕生日でした💕

春には一年生になるのです、、全然そんな気がしないのです😅

ケーキはリクエストのエイリアン🎂

切り分けず、お誕生日の人が最初にフォークを入れてみんなでつついて食べるっていう、ぐちゃぐちゃ確定なルールですが、控えめにレックスのクッキーからいきました。

趣味と言っていたお菓子作りもとっても久々で、もはや趣味ではなくなっていますが、お家時間がまだまだ続くので、たまには作って美味しく食べたいなぁと思います

ARCHIVE