fbpx

BLOG

年末のお肌のケアに✨☺️✨

こんにちは、秋山です😊

先日、次男三男の保育園の発表会がありました❣️

三男、合奏でのすず、ものすごいとは聞いていたけど、足を広げてかまえて、ものすごい勢いで鳴らしていました😅すずに恨みでもあるかのような笑

次男は最後の発表会、真剣に大きな声で劇のセリフも上手で、合奏の大役の大太鼓も、よくできました💮

最後に嵐のカイトを歌って泣けました💕

あっという間にもう20日、今年もあと少しですね💦

年末の大掃除は大事ですが、一年頑張った自分へのケアも大切です💓

ドクターリセラのモロッコ溶岩クレイパックでお肌のお掃除はいかがですか?

モロッコの高地で採取した上質粘土を使用。優れた吸着力で、古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除きます☺️✨

私はこのパックをするとお肌のざらつきがなくなり、毛穴も目立たなくなりましたよ。

年末にこそ、ご自分のお肌のケアに、いかがでしょうか

ARCHIVE