fbpx

BLOG

スキンケア

こんにちは◎五味です☺︎
昨日の夜から雪が降ってましたね、、、
うっすらというより若干積もっていて🙄❄️
運動がてら、歩いて出勤しました✨
寒かったですが、着込んで歩いてきたら
着く頃には上半身ぽっかぽかでしたが、、
足、耳は凍りそうでした笑
そんな、寒い日が続いているのでお肌のトラブルがおおくなる時期ですね😨
ハンドクリームは必須!お風呂上がりのスキンケアも必須!
ただ、化粧水、乳液、美容液、、
少しの手間がめんどくさいと思ってしまう日々です🙄
お子さんがいると尚更ですよね、、
そんな時に出会ったのがDコスメでした〜!!
これ一つで
バリア機能の強化 保湿 再生 してくれるんです◎
オールインワンジェルなのでこれだけで大丈夫🥰❤️
朝忙しい時にはもってこい!!なので愛用中です❤️‍🔥

自分だけではなく、中、高生にお子さんがいる方🙋🏼‍♀️

これ一つでいいから塗っておきな〜!と
プレゼントするのはいかがでしょうか💐??
12月中ですと、キャンペーンもやっているので是非お試しください✨

ARCHIVE